Competitive INTELLIGENCE. Innovative PERSPECTIVE.

2025年度H-1Bビザ抽選の登録期間が延長されました

by | Mar 22, 2024 | Articles

ハワイ州弁護士 栗原幸花

March 21, 2024

本日(2024年3月21日)、米国移民局より、2025会計年度のH-1Bの抽選登録期間を延長すると発表がありました。当初、抽選の登録期間は、米国東部時間の2024年3月22日の正午まで予定されていましたが、締め切りが2024年3月25日(月)の正午までと延長されました。今年から、抽選のための新しいシステムが導入されていますが、移民局は一時的なシステムで問題が発生していることを認識しています。一部の登録者の間でシステム上の障害が発生してため、追加の時間を設けることとしたようです。

移民局は引き続き、2024年3月31日までに、抽選の結果を登録者に通知する予定でいます。

延長に関して、移民局のオフィシャルサイトもご確認ください。https://www.uscis.gov/newsroom/alerts/uscis-extends-initial-registration-period-for-fy-2025-h-1b-cap

March 2024

当サイトに掲載している情報の正確性について万全を期しておりますが、一般的な情報であり、専門的なアドバイスやサービスを提供しているものではございません。また、当サイトに掲載している情報に関しては、その時点で存在する一般的情報が掲載されていますので、情報の提供の遅れや欠如、または更新情報の提供がされておらず不正確な情報となっている可能性もあり、内容について保証するものではありません旨ご了承ください。個別の案件に関しては専門弁護士にご相談ください。

 

 

Share This